えんぜる○でぃぱん


いいことあるぞーお、みす●ど〜なっ♪の、くまなんとか、っていうドーナツ食べたー?
(^−^)

もー発売から、かなり日数経過してて、そのあといろいろ、合格なんとかとか、でてきてて、ぶっちゃけ印象うすれぎみかもしれないけど、聞いてよ。私、3種類みんなたべて、あちこちの店舗で食べたの。


まーるいドーナツのときはさ、ちょっとチョコがだらーんとしてても、形がびしっっぃと丸でなくても、まー気にしないっていうか、まーいーかーっていうか、気にしたことさえなかったんだけど。


んでさ、どこもみんな、なんていうのかしら・・・ちょっと・・・若干、個性的よね?

顔になってしまうと、妙に気になるんだよ。いろんな顔になってるよねえ。



私の食べたいちご味のは↓こんなだよ。


にやり。


・・・・・・・ね、なにたくらんでるの?(可愛い顔して)


もう、こういうのみると、もっと、もっと!すごい顔のないかなーーーって探しちゃうよ。
でも、探してみると、なかなかないんだよね。

あー
結構ふつうだわー

ってなる。

さっき「若干、個性的」っ言った舌の根も乾かないうちに言うけど、没個性だよね。


だから、じぶんで夢のくま●ョコを、完成させたらいーんだよ。

(ほんものにみつかると、おこられるかもしんないから、いちいち伏せ字つかってコソコソとする小心者だよ。)



みてみて。

がっかり・・・・・。


とか


明日を夢見て!

とか!

いーでしょー(^−^)